o0640048010165420229.jpg
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/


川島なお美(かわしま・なおみ)さん(本名・鎧塚なお美)が24日、肝内胆管がんのため、都内の病院で死去。54歳でした。


数日前のデマとは違って本当のようです。


先日の激ヤセで心配されていましたが・・・


非常にショックです。



あの激ヤセの状態であのドレス姿は


「川島なお美」を最後まで貫き通す強い意志の表現だったんですね。










正直いうと、この人のことはあまり好きではなかったのです。


なんというか、キャラを作っている感じが目について。


でもこの数日で認識が変わりました。


川島さん、お見事でした。



あなたは最後まで川島なお美でした。



胆管癌は治療が困難ながんといわれています。

手術で切った場合の5年生存率は30~50%。


それでも早すぎるという感が否めません。



ご冥福をお祈りいたします。