gC7rm79xwzCgz483SEppXMINozkmvAGdzS2AIY4v1JbLhSwo5uQGSx8DU24u1d2XE4Ue.jpg

昨日の参議院は本当にひどかった。

民主党による民主主義を踏みにじる数々の行為。

暴力。

痴漢冤罪。


日常生活なら逮捕されるようなことを議会の中で平気で行う民主党。


自分に反対する意見なら暴力でも冤罪でも利用できるものは利用して相手を貶める卑怯なやり方。

このような輩に権力を握らせてはいけないということはよくわかりました。


そして今日。


更に衝撃的な事件が。


あの喧騒の中で、民主党の津田弥太郎 が自民党の大沼瑞穂議員を後ろから羽交い締めして投げ飛ばし怪我を負わせていたことが発覚。



これがひどい。









下の動画を見ていただければわかると思いますが


おおもめしているのは左側です。


大沼議員は36歳の主婦であり母親であるため、危険な場を避けて右上後方に退避していました。


この位置では特に揉め事は起きていません。


しかし。


突然民主党の津田弥太郎が大沼議員の背後から羽交い締めをして地面に投げ飛ばします。


全く理由がわかりません。



まるで婦女暴行現場。


では動画をご覧ください。1分30秒のあたり。動画ではちょうど真ん中あたりの位置です。







全く騒ぎと関係ない場所で行われた女性に対する暴行。


これ、日常でやったら間違いなく逮捕ですよ、婦女暴行として。


拡大動画。






このような連中が国会議員であることに恐怖を覚えます。


ふたたび政権を取るようなことがあれば自分たちの意に反する国民を暴力と陰謀で押さえつけにかかるのでしょう。



ほんとうに恐ろしい。






 カテゴリ